【教職員向け】
ホームページ開設申請 入力方法

ホームページを新たに開設する場合に必要な申請です。 学生の部活・クラブ等のHP開設申請は顧問教職員が行って下さい。

申請書入力にあたっての注意

  • 入力項目に [ ] 印がついている項目は必須項目です。
    必須項目を入力しないまま送信ボタンをクリックするとエラー画面が表示されます。
  • 承認結果は、申請者の学内メールアドレス宛に送信されます。
    ※ 携帯や民間プロバイダ等、学外のアドレスへの送信は行いません。

申請フォーム

ホームページ開設申請(教職員)入力フォーム

申請書入力方法

1.項目の入力

以下の入力の規則に従って各項目を入力してください。

入力項目 入力値説明
氏名 自動で入力されています。
もし、自分の名前と異なる表示がされている場合は、速やかに情報メディア教育支援センターまでご連絡ください。
*所属コース/科目 所属しているコース/科目を一覧から選択してください。
*開設目的 開設目的に近いものを一覧の中から選択してください。一覧になければ「その他」を選択し、次の「利用目的」に詳細を記述してください。
*開設事由 開設事由を、できるだけ具体的に入力してください。
*公開開始日(年月日) 公開開始日を入力してください。( 申請が下りるまでに必要なデータは申請者で準備してください。 )
*公開終了日(年月日) 公開を終了する予定日を入力してください。終了予定がない場合は選択できる最長の年月日を選択してください。

全ての項目を入力したら[確認画面へ進む]ボタンをクリックしてください。

2.入力内容の確認

入力内容確認の画面が表示されます。
入力内容に誤りがないかを確認して、問題なければ[以上の内容で申請します]ボタンをクリックして、申請を行ってください。

申請内容確認画面

3.申請受付完了画面

以下の画面が表示されれば申請作業は終了です。
承認結果が通知されるまでお待ちください。

申請受付完了画面

承認の可否について

承認結果は通常3日程度で学内のメールアドレスに送信されますのでご確認ください。